2015年10月3日土曜日

石居のお早う日記 2015年  -333-


10月3日 土曜日 晴れ

 秋晴れの季節になりつつあるように思う。空の青さも深くなってきたし、雲が秋らしくなってきた。小谷場中央コースを走る。柿の実がどこも色づき始めた。



 

4時51分 明けの明星が中央に見えている






















我が家の上に半月がかかって






北の空には雲が多い






樋ノ爪の花水木の実が真っ赤に






ピラカンサスの実も






樋ノ爪のコスモス






何の実だろうか?






ハナミズキ落果






ザクロの実が熟しだした





柿の木も






小谷場坂上の畑の野良猫、畑をやっているおばあさんが来たので餌をねだってまつわりついている





小谷場尾根道で咲いていた、狂い咲きだと思う






西洋朝顔の群落





そばに白い朝顔も群れて咲いている






葉の形は和風






遊水地で













舟山公園の雑木林で








南浦和団地で






小谷場阿弥陀堂で







田園地帯で









青空の半月






姫林檎も色づき始めた






中庭の山茶花も二つ目の花が開きそう






一つ目のは開き切って、もう花弁が2、3枚散りだしていた





すべての写真を見るにはここをクリックしてください








0 件のコメント:

コメントを投稿