2016年1月21日木曜日

石居のお早う日記 2016年  -021-


1月21日 木曜日 晴

 鬼沢橋・蕨城址コース。 この寒さにもかかわらず、あちこちで、早咲きの梅がほころびている。





マイナス1℃だと、少しは寒くないかなと思うこの頃






少し寝坊したので5時56分、東の地平線の日が出るあたりが微かに赤みを帯びていた




















蕨銀座を横切ったあたりで






明けの明星が






中央公園で






三和通りで見た東の空






南町の馬酔木が咲き始めた






南町桜並木の路面では融水が凍っていた






緑川岸の家の白梅






花梨通りでは黄梅が咲き始めていた






咲き始めた早咲きの紅梅






赤いミニ薔薇も






光幼稚園前の家の落ち椿






楓の落葉が融雪の隙間に






紅薔薇






木蓮の蕾の苞が外れかかって






沈丁花も蕾が眼立つようになった






融雪と落梅 蕨城址公園で






城址公園の紅梅





白梅はまだ蕾の先が白くなった程度






綺麗な薔薇







全ての写真を見るにはここをクリックしてください







0 件のコメント:

コメントを投稿