2017年1月11日水曜日

石居のお早う日記 2017年  -011-


1月11日 水曜日 快晴

 小谷場公園コースを走る。風が冷たい朝だった。



気温も4℃とやや低め





真っ暗なので分からないが晴れていそう





















その証拠に星が見える





樋ノ爪では東の空はまだ真っ黒





スーパー Big-A のところで微かに東の空が明るくなりだした





伊藤邸の梅が見事に咲いていたが、真っ暗なのでフラッシュを使った





西小学校前で東の空が赤くなった





外環で






西小学校の雑木林





外環側道沿いの用水





小谷場商店街はまだ薄暗かった





保護林下の道の白梅はまだ開かない





小谷場阿弥陀堂の白梅はかなり咲いてきていた






阿弥陀堂の六地蔵、衣装が新調されていた





田園地帯の梅の大木はまだつぼみ





西中学の手前の家の蝋梅





芝陸橋から





外廊下から見た日光連山




















すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿