2017年11月10日金曜日

石居のお早う日記 2017年  -307- 


11月10日 金曜日 晴れ



 鬼沢橋・蕨城址コース。





空にはかなり雲があるようだが暗いのではっきりしない



















蕨西口銀座通り、駅方向を見る





5時45分、東の空が明るくなってきた






蕨市中央の大輪の薔薇、通りかかった婆さんの話だと、この家は何円も前から無人で、
隣の家の人が管理してるんだとか






綺麗な薔薇





三和通りの始まりの所の山茶花





三和稲荷方向を見る





南小学校の枇杷の花





ショウガの花、南町の菜園の前の家で





すずかけ公園の黄葉が始まりだした銀杏





ツワブキの花





ミニ柘榴の実









銀杏公園の黄葉、欅か






椿の花





山茶花





桜並木のはずれ、ラジヲ体操をやっていない
体操爺さんが病気なのだろうか? 心配





緑川のコサギ





川岸の黄菊





花梨通りの菊





山茶花?





柿の実が熟している





山茶花が満開










彼岸花の栽培品種だろうか





斑入りの椿





赤い一重の薔薇が1輪だけ咲いていた





柊の花が満開





中央の菊の家で





城址公園で、下の濃い黄葉は梅の木、上のは欅





銀杏の葉が主、木立の中で





色々な葉が混じっているのも





紅白の薔薇






山茶花





帰り着いたとき7階の外廊下から






すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿