2018年7月15日日曜日

石居のお早う日記 2018年  -295-


7月14日 土曜日 晴れ

 走休日、東博に縄文展を見に行く。東大の博物館にもよろうかと思っていたが、東博の展示が豊富で、思ったより時間がかかり、東大は止めにした。帰路は上野から神田の藪そばまで歩いて行ってなめこ蕎麦と天種を食べた。天種の芝エビの量が極めて少なくなっているのにはがっかり。


予報では最高温度は37℃と酷暑





晴れで朝から暑そう





















表慶館の前を通って会場の平成館へ





館内は意外とすいていた





出展作品の一つ






法隆寺宝物館から





京成電鉄の旧上野動物園駅、昔、一度だけ降りてみたことがあった





公園での大道芸





暗緑色の桜並木





秋葉原で





万世橋から神田川のお茶の水方向をのぞむ





旧万世橋駅の残骸





神田の伊勢源





ぼたん




竹村





藪で食べたなめこ蕎麦





帳場





穂数は二万を超えていた




すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿