2018年3月5日月曜日

石居のお早う日記 2018年  -064-


3月5日 月曜日 曇り

 朝から曇っている感じ、鬼沢橋・蕨城址コース。



なんと朝の気温は突然10℃近く、5-8℃台をすっ飛ばしている




雲があるようだ














中央公園の手前で 





中央公園を出たところ、東の空が明るくなってきた





浄水場通り





沈丁花が咲き始めた





三和通のとっつきで





ハナミズキの蕾





南小学校の外れで出会った飼い猫、声を掛けてしゃがんだら、かなり向こうからやってきた







白梅、南町で





枝垂れ紅梅はまだ咲いている





あちこちで白梅が咲いている





桜並木の梢、花芽がかなり膨らんできた





緑川沿いの鉢植えの白梅





ハクモクレンも蕾が開きかかって





喜沢1丁目の梅も咲き出した






花梨通りの花梨の芽





花梨通りの河津桜






ハコベ





ナズナ





山茱萸





黄梅






白梅




沈丁花





海棠だろうか





柊南天





土橋公園の梅と桜





桜の下のバドミントン





もう1本の桜





木蓮の蕾





中央小学校付近で





城址公園の白梅





紅梅もまだ少し花が残っている




白梅は満開






2号棟の上の太陽、帰り着いた時





長徳寺の森の方を見る





今日は14000歩近くだった




すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿