2018年5月8日火曜日

石居のお早う日記 2018年  -228-


5月8日 火曜日 早朝は雨のち曇り、夕方から雨

 5時ころはまだ降っていたので、走らなかったが、6時ころにはやんでいた。午後イオンオールまで往復したが、モールの大型スポーツ店で、Nike の Odyssei React とかいう新製品が気に入ったので買ったりしてたら、5時ころになり雨が降り出した。




最高でも16℃にしかならないようだ








完全に曇っていたがあまり雲は厚くないように見受けた

















6時、水たまりでさっきまで降っていったのがわかる





樋ノ爪の薔薇の家






ヒルザキツキミソウの群落





真っ白な芍薬





白い花が増えているニオイバンマツリ





アジサイで一番早く咲き出していた株





紅3連





カラー





あさっては遠足だよ できたらおやつ一緒に食べようね、 ヒルガオの道で聞こえてきた






濡れツツジ




薄紅の薔薇







アジサイの品種みたいに見える





見事に咲いたカシワバアジサイ





青みを帯びた薔薇





オレンジと薄紅色の薔薇





赤い薔薇






ヤマボウシ






名前が出てこない





往復で1万歩をやや超えていた





すべての社sんを見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿