2019年5月14日火曜日

石居のお早う日記 2019年  -111-


5月14日 火曜日 曇り

 午後3時ころからは雨の予報だったが、実際は時々降った程度だった。午後、蕨眼科を徒歩で往復した。これまでではポエムの往復が最長だった。


午後の雨はぱらつく程度だった




雨域は関東の南部





見事な曇天





京浜東北線





高崎線か宇都宮線の急行?





中庭の紅薔薇




中庭の白薔薇





中庭のピンクの薔薇と白薔薇





アジサイは咲きそうで咲かない





種名不詳





北町新通りのゼニアオイ





赤い薔薇





ピンクの薔薇






赤い一重の薔薇





美しいピンクの薔薇






満開の白薔薇





一重の赤い薔薇






蕾の紅薔薇





芝園消防署近くの歩道を数匹のミミズがのたうっていた






総計8700歩






すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿