2019年5月22日水曜日

石居のお早う日記 2019年  -118-


5月21日 火曜日 雨のち曇り

 予報では夕方まで降ると言っていたが、実際は昼頃にはやんでいた。




18℃と22℃で涼しい感じの日だった





前線が本州を通っている






朝の空、雲に覆われ降っていた





通勤者は皆、傘をさして






午後1時半ころには遠景は霞んでいるが雨は止んだ







外を歩く人は皆、傘を持っているがさしてはいない





北の空もまだくもっていても雨は止んだ





アゲハの幼虫のいるミカンの葉は濡れている





落花も






ご受け4匹の幼虫がいた






ツツジの落花は濡れそぼって






枝の花も濡れて





咲き残りのジャーマンアイリス





色が付きかけた紫陽花





ナンテンの蕾






濡れた赤い薔薇





ピンクの薔薇





混色の薔薇





水滴





鉄柵にへばりついた落花




水滴





ニオイバンマツリも濡れて






蕨公園のアジサイ





蛹、テントウムシのだろうか?





色づき始めた紫陽花もある





ワラビリンゴの実







群れて咲く赤い薔薇






濡れたピンクの薔薇





蕨高校通りに咲いていた





北コミで青空が見え始めた





ピンクのアジサイ





ドクダミの花





ヤマボウシが咲きだした





咲き残りのサツキ





帰り着いたころには明かりがともっていた






六千七百歩





すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿