2021年5月15日土曜日

石居のお早う日記 2012年  -225-


  5月15日 土曜日 曇り

 ほとんど日が射さない一日だった。昼前後に横浜であったトライアスロンの女子と男子の国際競技会をテレビで見た。よく行ったみなとみらい地区、赤レンガ公園、山下公園など見慣れた場所で、県庁、横浜税関などの周囲も通って行われたので面白かった。最近できたロープウエイなども写っていた。ただ残念だったのは日本選手のレベルがいまいちだったことだった。


予報ではあまり暑くないとのことだったが、水泳中を除くと選手たりはかなり暑そうだった




終日曇りが続いた1日だった



朝から曇り



それでも遠景はまあまあ見えていた




スカイツリーも霞んではいたが見えていた


米国の女子選手



山下公園の大桟橋よりのから水泳で出発した




水泳から自転車に移行するところ




女子の一位は米国の選手




自転車で走る男子選手



山下公園を走行中の男子選手たち




赤レンガを背に古い鉄橋のところを走行中



最後の3㎞位を独走中のノルウエイの選手




彼はそのままゴールに到着





今日も何とか5000歩は歩けた 




ここをクリックして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿