2015年2月22日日曜日

お早う日記 2015年  -005-


2月22日 日曜日 曇り

 根津美術館の動物礼賛展が今日までなので、元動物学者としては見に行かなきゃと思って出掛けた。怪我後の最初の遠出。



朝6時33分、予報通り、完全に曇っていた。12時から3時前は雨という。






明治神宮前から表参道に向かう途中にこんなものが






青山通り付近はさすがに賑やか






ショウウインドウもお洒落








表参道から根津美術館に向かう途中の、南青山の店店も凝っている








根津美術館

















美術館の裏の方の路地で






青山墓地を抜けるときには青空が僅かに現れていた 南青山のウエストに行ってみたが満員なのであきらめて、地下鉄で銀座に向かう






帰路、銀座4丁目で







ニューメルサが近く改築と聞いていたので、その前に文明堂に行ってお茶を飲もうと思ったら、もうビルは閉鎖されて真っ暗!






仕方ないので、外堀通りの銀座ウエストに向かう途中







ウエストは健在、中の棚にの古いLPレコードもそのまま






ソーサーの小さなウエストのロゴ







外堀通りを有楽町に向かう





すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿