2015年2月25日水曜日

お早う日記 2015年  -008-


2月25日 水曜日 曇りのち晴れ

 朝は完全に曇っていたが、気温は一日中高めだった。 2号棟下の紅白の梅は花数を急に増やしていた。他の植物も花をつけだして春めいてきた。

 午後は、I さんの Windows 8 マシンで、立ち上げると Unibule とかいうのの Driverscanner というのが勝手に立ち上げってくるようになったということで、助けてあげる。スタートアップにあるのを削除すればいいかと簡単に思っていたら、最初はスタートアップに uniblue が見つからなくてとまどった。 しかしなんとか、解決できてよかった。



6時18分の気温は6℃もあった
数日前には最高気温がそれくらいのひもあったというのに






ヒイラギモドキには蕾がたくさんついていた






なんと今年最初のオオイヌノフグリ






可愛いナズナ






ちょっと変わった水仙






お昼は「通」でステーキ丼を食べる。これがたったの850円、3月から土日以外の週日は開店が午後4時からということで、お昼には食べられない。ちょっと残念







2号棟したの白梅と紅梅、午後は青空が出た





すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿