2015年4月10日金曜日

石居のお早う日記 2015年  -051-


4月10日 金曜日 曇り

 今朝も寒い。走り始めは手袋をして来ればよかったと思ったくらい。線路沿いに南浦和方向に走り、外環沿いに用水まで行き、用水沿いに文蔵東橋を経て蕨高校の先のいつもの路地を通って帰った。かなり調子よく走れた。




朝は今朝も2℃と真冬並み






5時18分、空にいくらか晴れ間がある様子






2号棟の駐車場への出口の脇にあるスズランの群落では芽が出始めた






元芝その小学校正門の姫リンゴはまだ咲いている








配水場の八重桜






躑躅の蕾も






まだ咲いている櫻







団地の雑木林の緑がかなりはっきりしだした






コナラの若葉














線路沿いの道のアケビの花






ヤツデの若葉






線路ぞいの道






外環の側道にはナガミヒナゲシの花が






サツキ2色






用水の八重桜





スミレと桜の落花






棘の上にも落弁






文蔵東橋のソメイヨシノ






用水沿いのハナズオウ






ブルーベリーの花






文蔵小学校の桜






八重桜も






散歩で一休み






櫻の落弁






北町の四紫連






中庭の紫陽花、まだ蕾は出ない






中庭の花壇のチューリップ、僕の好みだと、花壇をチューリップだけで埋め尽くしたい



 


すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿