2017年12月30日土曜日

石居のお早う日記 2017年  -352-


12月29日 金曜日 快晴

 今日も良い天気が続く。寝坊して走らなかった。かわりに、午後行った銀座付近の写真が主体。



快晴なので寒いが0℃以下にはなってない





5時34分、東の空が僅かに赤い


















かつての築地川の上の公園





歌舞伎座では門松を立てていた






銀座の空は真っ青





路面





銀座中央通りではアップルストアーで行列ができていた





ロールスロイスが





懐かしい伊東屋





冬至過ぎて間もないので中央通りはつるべ落とし

















アップルストアー内





再び中央通り風景






有名真珠店は模様替えしていた





金持ちそうな客が店員に送られて出てきた





日産ビルも新装なって



左は三越銀座店、正面は電飾が暗くなった日産ビル





和光





和光の門松





ウインドウは犬





あたりの広告





電飾が明るくなった日産ビル





三越の広告





新橋方向か?





再び日産ビル





和光





左日産、右リコー





和光の脇のウインドウ





煉瓦亭があったことを思い出して





行ってみたら見たらあった。息子の代になっているがお祖母ちゃんが今日は店に出ていた
81歳というのに元気だった 互いに健闘のエールを交わした







外堀通りのマクドナルド





八重洲口に向かう途中で見える東京フォーラムの建物





八重洲口に近づく





八重洲口






中央乗り換え地下道八重洲口側のお手洗い
性別表示は体の向かって右半分しかないのだが





入り口から見ると左右がそろう





帰り着いた蕨駅で




すべての写真を見るにはここをクックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿