2018年1月19日金曜日

石居のお早う日記 2018年  -019-


1月19日 金曜日 薄曇り

 西川口駅コースだが、南丁張公園まででもどる。今朝もあまり寒くない。



今朝も3℃と高め





曇っているらしく星が見えない





















蕨駅のホーム、5時13分だというのにかなり人が待っている





駅前の彫刻、よい作品だと思うのだが眺めているのはいつも僕だけ




開店準備中






蕨市のホールの壁には植木の影が





線路沿いの道、東の空はまだ真っ暗





大荒田交通公園の木蓮の蕾





蕨一中わきの道





まだ暗い緑川





東横イン、南丁張公園から





アパート




ラブホテルの看板






東の空がほんのわずか明るくなってきた
6時7分、三和公園わきで





三和公園、ここで懸垂10回、かつては最高30回までやっていたのだが




はんの木公園付近から東の空を見る





はんの木公園のハクモクレンの蕾





中央公園の手前で咲いていた八重の黄水仙





蕨駅西口通りの広告





7階の外廊下から




すべての写真を見るにはここをクリックしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿