2018年1月23日火曜日

石居のお早う日記 2018年  -023-


1月23日 火曜日 快晴

 積雪で走るのは無理だと思ったらなんと7時ころまで眠っていた。窓外の雪景色と朝食後、団地のあスーパーまで行ったときの写真。



すっかり晴れていて0℃





雪にめげず駅に向かう通勤の人たち






7時18分、すでに太陽は登っていた


















屋根に雪がないので南浦和発で車庫に入っていた電車だろう





窓の外においてあr瓦のコレクションは雪に覆われていた





駐車場の車も植え込みも道路も雪に覆われている





線路の向こうを駅に向かう人たち





自転車置き場の自転車はほとんどが昨日からそのまま





屋根に雪を載せた京浜東北線北行





自転車置き場を通る通勤者






外廊下も雪、管理会社の人たちが除雪をしていた





快晴





中庭も雪






駐車場で車を掘り出している人も





植え込みのヒイラギモドキも雪をいただいて





小泉桜の小枝にまで雪が





元小学校の生垣の上も雪





団地の駐車場も





雪の中の子供連れ、団地の中で






どの車も動いていない





今度は間違いなく母子





子供が笑いながら転んでいる





お母さんにつかまって





団地の道





梅の木にも雪






7階の外廊下から


















長徳寺の森の方を見る




すべての写真を見るにはここをクリックしてください





0 件のコメント:

コメントを投稿