2018年11月15日木曜日

石居のお早う日記 2018年  -288-


11月15日 木曜日 快晴

 西川口の南丁張公園コース。かなり寒い朝だった。腕も寒くしっかり腕を振って走った。そうするといくらか楽になると願って。しかし、寒さがそれを上回っていた気がする。



今朝は10℃を割った





雲がないようだが暗くてわからない






西口のドトールコーヒ




線路沿いに出ると、空のかなり低いところにすごく明るい星が一つだけ見える
窓から撮ったパノラマ写真をチェックしたら、中央付近の低いところにそれらしいものが写っていた





保線区の前の薔薇





電車の上の明星





屋根の上の明星





蔵やっみの西仲公園





蕨意中の手前で見た明星





一中のメタ祖コイアの並木の間の明星




暗闇の白菊






西川口の怪しげなホテルの上の明星





南丁張公園から





朝の東横イン





突き当りは西川口駅前





赤い菊





南町の薔薇






白菊






西の空まで朝焼けになっていた





ツツジの狂い咲きが南町の外れにも





山茶花と柿





浄水場通りの家の菊






山茶花の生垣





その中の2輪





綺麗な薔薇





浄水場通りの菊





薔薇





中央公園のラジオ体操





また中庭の山茶花





富士山、7階の外廊下から





筑波山も





一万歩に満たなかった、歩幅が大きかったのかも




すべての写真を見るにはここをクリックしてくださ



0 件のコメント:

コメントを投稿