2019年1月10日木曜日

石居のお早う日記 2019年  -009-


1月9日 水曜日 晴れ

 風が強くてひたすら寒い日だったが、走らずに、東京駅付近で山本晶子さんと彼女の長男の泰生(たいき)ちゃんに会ったときの写真。




朝はマイナス1℃と寒い方




冬型だが南岸には雲がある





6時半ころの東の空
まだ日は登らない






9時半ころ







ステイションホテルの廊下に消火器が置いてある







1階の喫茶室は満員だたので、ホテルの2階の虎屋カフェで
ステーションギャラリーと同じくここの壁も、戦災で焼け焦げた東京駅のレンガの壁をそのまま使っている





愛想がいい泰生ちゃんとすっかり母親の顔になった山本晶子さん





お昼を食べにオアゾに向かう途中で





オアゾの正面





4時近くに銀座6丁目で別れて、有楽町に向かう途中に外堀通りで





数寄屋橋交差点





駅の手前で





ここの道は、2007年に通水性のすタイルですべて舗装されたのだが、
その後、一部を除いて普通のタイルに取り換えられた
これはその通水性のタイルの1枚






帰り着いた午後5時ころの西の空





この日でも結構歩いていたようだ





すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿