2019年2月11日月曜日

石居のお早う日記 2019年  -041-


2月10日 日曜日 晴れのち曇り

 朝は寒くて今日も走るのをさぼってしまった。だんだん気が弱くなるようで情けない。昼間、国立新美術館でやっているNAU展とかうのに足立真央さんの作品が推薦作家として出展されてるので、見に行く。足立さんも来てくださった。彼女はだんだんと認められてきているようでうれしい。


朝からよく晴れていた





西高東低の冬型ようだが、南岸にもまだ低気圧があるようだ





6時48分、日が出てきた





線路には昨日の雪が残っている





会場入り口





足立さんが丁度やってきた





二つ出展されてる彼女の作品のうちの一つ






その前なった誰かの作品





足立さんのもう一つの作品





その部分





作品を囲んで





東京ミッドタウンの前の路上に





中庭の水仙





帰ったときは曇ってきていた





嬉しいバレンタインチョコ





今日は八千歩




すべての写真を見るにはここをクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿