2019年2月16日土曜日

石居のお早う日記 2019年  -047-


2月16日 土曜日 晴れ

 午後、森乃泉往復の写真。日中はあったかかった。




早朝は曇りで後は晴れとの予報だったが、午後には雲りはじめて夕方は完全に曇っていた




南岸に大きな雨域がある、春らしい天候





雲が東に逃げていきつつある





2号棟下の紅梅が咲き始めて





白梅も1輪2輪咲いて





芝富士の薔薇





白い桜草





咲き始めたユキヤナギ







札の通り





まだ咲かない馬酔木





外環沿いで咲いていたホトケノザ





これももう咲いていた(名前を忘れた)





カラスノエンドウも咲いていた





マンンホ-ル





森乃泉の隣の家の夏みかん





立派な門の家、文蔵で





蕨高校裏のしだれ梅はまだ咲かない





その家の庭の奥の紅梅は満開





北町新通りのサクラソウ





咲きそうな沈丁花





5時半ころには曇っている





一万二千歩には届かなかった



 

すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿