2020年6月25日木曜日

石居のお早う日記 2020年  -177-


6月25日 木曜日 雨のち曇り

 早朝はかなり降っていたので、散歩は10時過ぎてからに。傘なしで出たら、少し降ってきて空も暗くなってきたので、傘を取りに戻る。
 線路沿いに芝陸橋下をくぐってから芝富士小裏門通りを歩き、正門を経て、文蔵東橋に出て、見沼代用水沿いに文蔵小学校裏に。ベンチで少し休み、まっすぐ北町5丁目公園で17号線に出る。三学院でも少し休み、あとはそのまま家に向かった。
 微雨だったが、降ったりやんだりで、傘があってよかったのかも。気温は低めだった。



予報では昼頃から雨はやみ、日がさす時間帯もあるとなっていた














































































































































































時速 3.3 km でほぼ2時間の歩行
13000歩近くになっていた





0 件のコメント:

コメントを投稿