2020年12月15日火曜日

石居のお早う日記 3020年  -331-

 

12月15日 火曜日 晴れ

 今日から散歩は昼間にした。午前中のリハビリが厳しかったせいか散歩はすぐにへばってしまって予定の四分の一くらいでダウン。


 早朝はー1℃とかなり寒かった



日中は日差しがあっていくらか楽だったが朝夕が寒かった




日本海岸はどこもかなり降っているようだった
関東は好天気



日本海には筋状の雲がびっしり、
東北地方や関西の一部でも陸上にかなり雲が入り込んでいる




見事な西高東低の冬の気圧配置



日の出前の東から南にかけての空 遠景がくっきり見える



午後1時半、北の空も晴れ



西の空には富士山も




北町の路上のハクセキレイ




ミニ薔薇




ずっと咲いているチェリーセージ



蕨公園 いつも犬がいる




帰路は団地を抜けることにした




北町のはずれで菊




実際の散歩んでの歩数は2000歩台かも


ここをクリックしてください




初めて朝の気温がー1℃とマイナスになった。



0 件のコメント:

コメントを投稿