2021年2月17日水曜日

石居のお早う日記 2021年  -048-

 

2月17日 水曜日 晴れ

 朝食後散歩に出た。蕨公園から北町新通りに出て、芝陸橋通りを通って、団地3号館の15階で富士山の写真を撮り団地を抜けて帰宅した。夕方、日没後の富士山を撮ろうと7階の外廊下の外れまで行ったが雲がちょうど富士山のところにかかっていてあきらめた。



早朝は予報の最低気温より低い0℃だった



ずっと晴れだったが気温はやや下がって最高でも11℃



日本海岸ではかなりの降雪がありょうだった




日本海は筋状の雲がびっしり




西高東低で北海道付近に低気圧が




スカイツリーが朝からよく見えた




快晴の空の日の出




外廊下からの富士山は雲に半分覆われていた




団地の方も快晴




中庭の水仙




北町の白梅




青空に椿の花、北町で




紅梅と白梅のモザイク




北町の沈丁花はかなり開いてきた





快晴の蕨公園は静まり返っていた




芝陸橋通りの八重の山茶花




そそて黄梅




団地3号館14階からの富士山




中央広場も快晴




早朝の京浜東北線




寝る前には1111歩と1並びになっていた



ここをくりっくして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿