2015年5月27日水曜日

石居のお早う日記 201年  -096-


5月27日 水曜日 晴れ

 朝からかなり暑い。西川口駅コース。





4時24分、日はまだ出ない 快晴






















朝からかなり気温が高い






紅薔薇






紅白






土壁、今では珍しい






咲きそうな南天






赤い薔薇










柿の実






熟したグミの実、アケビのある家で






ルリサルハムジ?






山法師の花はなぜか撮りたくなる





カエデの実






これはハルジオン、花弁が細い





茎が中空






世俗的な感じだが目立つデザイン






枇杷の実






三和公園の夾竹桃は見事に咲いている






はんのき公園のタチアオイ






南町の元の早起き八百屋の前にあった 
「花も実もある」とはこのことか?
初めて見る






南町の角の家の薔薇






薔薇の後ろを見ると






ブラックベリー






1枚だけの紫陽花、ほかの紫陽花の写真はここをクリックしてご覧ください






ブルーベリーの実




他の紫陽花の写真を見るにはここをクリックしてください

すべての写真を見るにはここをクリックしてください







0 件のコメント:

コメントを投稿