2016年12月8日木曜日

石居のお早う日記 2016年  -311-


12月8日 木曜日 快晴

 1941年の今日、日本が真珠湾を奇襲し太平洋戦争が始まった。小学校の同級生たちは沸き立っていたが、冷静な父がいた我が家は冷めていた。
 鬼沢橋・中央公園コースを走ったがかなり寒かった。



今月の最低気温





見事に晴れているようで、星が一つ見えていた























蕨駅西口で





西川口へ行く道のところで






南町のとっつきの竹と栃がある家





さつき公園に向かう





剪定されたさつき公園の大欅





南町小学校の欅はまだ葉がかなりあった






校庭の隅の欅




すずかけ公園で





銀杏公園で





花梨通りの家の木蓮の蕾





桜並木の綺麗な菊





桜並木沿いの家の柿の木には目白が





浄水場通りの山茶花





梢、中央公園で





帰り着いたときに外廊下で、雲一つないが地平線近くは少し霞んでいる





すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿