2017年6月7日水曜日

石居のおはよう日記 2017年  -153-


6月7日 水曜日 曇り

 段々と梅雨に移っていくという予報だった。


朝の気温は昨日より高め





曇りだがちょっと晴れ間が覗いている



















まだ薔薇が綺麗





スイートピー





青いナデシコ?




赤と青の紫陽花





????





きれいな紅薔薇






紫陽花の花だらけ





南町のとっつきあたりの家
下からサツキ、白い塀、トチノキ、竹





隣のマンションの枇杷は小さな実がいっぱい




味を見る、粒は小さいがかなりの味





純白の紫陽花、サツキ公園の手前の角で





公園にも枇杷の木が





木槿の木に蕾が出てきた





南町小学校の通用門、張り紙だらけ
何処の学校も似たようなものだが管理者の感覚を疑う





柘榴の花





トケイソウ





青い紫陽花





赤い紫陽花




青と紫も





花の形の違うのも





町会長は回り持ち、 自治会とは言わないみたい
班長というのが出ている家もあった





ヤマボウシ





薔薇の家では二等兵だったご老人と娘さんが掃除をしていた





娘さん(とはいっても50台後半か60台)





通りの紫陽花





赤と白のガクアジサイ





ミニ薔薇





白い花のタチアオイ




紅薔薇





浄水場通りのハズレ近くの家







八重のクチナシ





種名不詳の花




すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿