2018年10月12日金曜日

石居のお早う日記 2018年  -284-


10月12日 金曜日 曇り

 涼しい朝、六辻中央コース。気温が低めなので走るのが楽で、帰路までかなり元気に走れた。


走っている間中、時々微雨となったが、最後まで問題にならない程度だった





厚い雲に覆われて真っ暗

















芝陸橋も暗いまま





文蔵のユウガオは暗いので元気





赤い薔薇





老人施設の黄薔薇





鳥海邸のミツマタはまだ葉が青々










文蔵薬師の墓地





水辺公園遊歩道の柘榴










よく出会った犬の散歩をさせてた人、辻小橋で久しぶりに出会ったが犬パピーがいない
パピーは1年ほど間に死んだそうで13歳だったという





パピーの写真を何枚も見せてくれたうちの1枚、人懐こい犬だった




コウヤマキの実、辻で
形といい、色といい不思議





北町の用水





蕨高校裏の用水の桜の葉





中庭の山茶花はもうじき咲きそう





線路のそばの脇のセイタカアワダチソウの群落
この夏が暑かったせいか群落の面積も大きく、密度も高く、花も元気





一万二千歩に近かった




すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿