2019年8月28日水曜日

石居のお早う日記 2019年  -215-


8月27日 火曜日 曇り一時晴れ

 昼前に戸田公園まで行き、帰路は歩いてみた。途中のコンビニでおにぎりと牛乳を買って、歩きながらの昼食とする。戸田市を出てすぐのところがイトーヨーカ堂だったりして思ったより近かった。


朝は21℃とかなり涼しかった




予報では終日、曇りのようである





九州北西部に線状降雨帯が停滞している




前線は九州北部を通っている





朝の東の空は今日も曇っていた





大気の透明度はかなりあるようだ





百日紅の花





戸田市からの道の朝顔2種





戸田市の外れ





花が目に付く







蕨市の古い銭湯





古いお寺、ここの梵鐘は江戸の3大名鐘の一つだと書いてあった






和菓子屋の鳩瓦





夕方の景色





一万歩





金曜日に元興寺でもらったお札



すべての写真を見るにはここをクリックしてください





0 件のコメント:

コメントを投稿