2020年11月2日月曜日

石居のお早う日記 2020年  -288-

 

11月2日 月曜日 晴れ

 やや雲が多いが朝から青空が見えている。昼間は曇ってきて夜には降るらしい。


朝の気温は11℃



夜は雨



西から雨域が来るのだろうか


日本海側には厚い雲がある



日本海側には前線がずっと伸びている
じゃるか南の太平洋上には台風19号と20号がある



朝は晴れていて、中空に星が一つ見えている




北の空はまだ暗いが晴れていそう



2号棟の脇に星が




団地に入ったころから東の空がかなり明るくなってきた




明るくなってきた団地




団地の中に入ったら猫が




芝富士の方向には月が




まん丸




芝陸橋の空も晴れていた




芝富士の登校路にも月




だんだん薄くなる月




登校路の山茶花





商店街方向に行くと路地に朝顔が




路地の出口の空地に建築中の家は完成近い




商店街通りの家の柿




団地の交番付近のイチョウ




南天の葉が一部赤くなってきていた




雲が増えて来ている



団地の樹木の葉も色が綺麗になってきた





よく出会う小学生 ハイツの子のようだ



鱗雲




七回の外廊下から見た団地の樹々




北の空




夜には9700歩に



ここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿