2020年11月12日木曜日

石居のお早う日記 2020年  -298-

 

11月12日 木曜日 晴れ

 朝はすごく寒かった。今日は蕨公園・市立病院・三学院・稲荷越通り・芝富士商店街・消防車前・団地のコース。歩き出すとだんだん元気になっていった。


 起きた4時半頃は3℃と真冬並みの気温だった



終日晴れとの予報だったが実際はときどき雲が広がった



関東甲信超に雨域はなかった



日本は高気圧の真下




南の空には月と星が一つ出ていた




遠景もはっきり見えていた




月の下方に星がよく見ると三つ見えていた




早朝の京浜東北線北行




闇の中の山茶花、中庭で




中庭から団地の方向を見る




1号棟前から駅方向を見る




北町に入って




蕨公園、やや明るくなりかけていた




東の方向




蕨市立病院あたりで明るくなってきた




市立病院の紅葉





三学院で


















三学院の藤棚





稲荷越通りの手前の家のヤマボウシに1輪だけ花が残っていた




稲荷越通りのイチョウ並木




北町新通りとの交差点で




稲荷越通り遊歩道の始まりの並木の山茶花



芝富士商店街通りに角で、小学校の掃除ボランティアの爺さんに出会う




荘園がい通り、先方に団地が見える




商店街通りの途中で上空が綺麗に晴れてきた




団地入口のイチョウ並木




団地の欅も紅葉



緑と黄いろの場所も




ここの欅は赤くなっていた




イチョウとケヤキ



団地中央の欅並木で




中央広場





七階の外廊下から




一万歩をわずかに超えた


ここをクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿