2016年9月24日土曜日

石居のお早う日記 2016年  -278-


9月24日 土曜日 曇りのち雨

 傘をさして出たが南町小学校付近でやんだ。 一時、雲が切れ掛かったがまた曇って、2時過ぎにはまた降り出した。南町桜並木の終わり近くで引き返した。



相変わらず気温はやや低め





5時18分、すっかり雲に覆われている




















氷室神社の森は雨で霞んでいる





なんの花かわからないが、雨に濡れている





?瓜の花も





紅薔薇も





落柿





蜘蛛の巣





朝顔も濡れて





青い朝顔





茗荷の花





さつき公園にも彼岸花が









竹垣の家の彼岸花











南町小学校の前には人が群れていた
運動会かなと思ったらそうらしく、運動場の整備をしていた






白薔薇





南町桜並木にも、今年は彼岸花がたくさん咲いていた








白花のも混じって













南町小の運動場を先生たちが整備に余念がない






運動場の入り口






正門





ムクゲも濡れて咲く





蕨中央公園にも彼岸花






すべての写真を見るには、ここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿