2016年9月29日木曜日

石居のお早う日記 2016年  -283-


9月29日 木曜日 曇り一時雨

 西川口駅コース。時々ぱらつく中を走り、帰路、南町の外れ近くまで来たらかなり降り出した。幸い、廃棄物集積場所にかなりおおきい、しかもしっかりしたビニール傘が見つかり、それをさして走る。 最後にはコンビニの傘立てに入れておいた。ずっと蒸し暑かった。




まあまあの気温だが湿度が高い





今日も曇っている、このところほとんど晴れあがった空を見ない




















僅かに咲き残ったアベリナ





蕨保線区前の赤いバラ





彼岸花も





春の準備ができている馬酔木





裏道





金木犀がどこも満開





香りはそれほどじゃない





交通公園角の家のアケビ





交通公園には銀木犀が





南丁張公園の金木犀






三和稲荷の小さいが整った感じの石灯籠





早咲きの菊





鉄柵内の彼岸花





秋明菊





小雨の中のモンシロチョウ






紅薔薇





1号棟前の植え込みにも秋が





すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿