2017年7月26日水曜日

石居のおはよう日記 2017年  -202-


7月26日 水曜日 雨のち曇り

 起きたときはかなり降っていたが、5時半ころには止んだので思い直して走りに出た。三学院コースだが、行きは線路沿いでなく芝富士を抜け文蔵東橋に出ていつものコースに入った。ところが途中から少しづつ降っていた雨が、三学院では本格的となり、途中で雨宿りをしているうちに思いつき、蕨市立病院の玄関に行ってみると早朝から開いていて中には老人が2-3人ウロウロしていた。傘立てに10数本傘が残っていて、ロックしてない古びたビニール傘が何本かあった。その1本を使わせて頂き、なんとかそれ以上濡れずに帰宅した。



今朝は気温が低めで走りやすかった





空は完全に曇っていた

















色づいた楠の落葉、団地で





濡れ木槿、芝富士で





ヤマトシジミ、用水沿いで





向日葵の花弁もよく見ると濡れている





植木鉢に入ってご機嫌





濡れ紅薔薇





以下、三学院の濡れた蓮の花、いや実も一つ

















蕨公園の百日紅、落花が始まってる





雨の朝の父子





濡れたタイル




すべての写真を見るにはここをクリックしてください
 



0 件のコメント:

コメントを投稿