2017年7月21日金曜日

i石居のおはよう日記 2017年  -196-


7月20日 木曜日 晴れ

 長徳寺コース。今日は梅雨明けとのこと。



1日中、ほぼ晴れているようだ





青空がはっきりとしている


















外階段に落ちていたアオドウガネが壁を這い上がろうとしていた





手すりの上においてやったら、糞をして、それから自分で素早く飛び立っていった
鳥と同じかなと思った





京浜東北線・高崎線・宇都宮線んp上空も晴れ





樋ノ爪で





芝峰町に向かう途中の路地で






古い庚申等の三猿、かなり摩耗している





アベリアが満開





ミツバチが盛んに蜜を集めに来ていた





ヤブミョウガの花
ミョウガはショウガ科であるが、ヤブミョーガはツユクサ科とのこと






青い空に白い雲、長徳寺で







ビャクシン





唐門の蟇股





懸魚





門の扉の内側の板には彫刻が








門の彫刻 色々









庫裏の玄関





大欅





産業泥に出たところにある喫茶店





シオカラトンボの雌、花を見ているように見える





小谷場の石仏坂で






坂下の石仏





用水



すべての写真を見るにはここをクリックしてください





0 件のコメント:

コメントを投稿