2018年6月20日水曜日

石居のお早う日記 2018年  -271-


6月20日 木曜日 雨

 午後一時止んだ時間があったが終日雨だった。昨日の午後歩いた上野から西日暮里までの足跡を使った。歩数は今日の朝と午後、蕨眼科を往復した歩数の合計。




朝から雨空





今日の歩数





東京地立美術館の脇の道





谷中の岡埜栄泉堂の数件手前に喫茶店でうどんを食べた





さくらんぼをサービスしていただく





そこは皐(さつき)という喫茶店で大阪出身の明るく元気なおかみさんに、とっても親切にしていただいた





静かな谷中霊園は緑いっぱい





天王寺を覗く





本堂わきの古木、本堂からは読経の声が





タイザンボクには花が咲いていた





朝倉文夫彫塑館





スイス喫茶により西日暮里から帰った





意外にも晴れていた1日だった




すべての写真を見るにはここをクリックしてください







0 件のコメント:

コメントを投稿