2018年6月22日金曜日

石居のお早う日記 2018年  -273-


6月22日 金曜日 晴れ

 久しぶりに朝からはれていた。西川口南丁張公園コース。




夕方名でずっと晴れの予報





やや霞んでいるが雲はなさそう、4時22分


















5時11分 やや雲があるがよい天気





地平線近くは見事に霞んでいる、梅雨期らしい
















コルキシム?






参照の葉にアゲハの幼虫が





実も少しなっていた





アベリア落花、線路沿いの道で





沖電気の構内のネジバナ






薄雲





セージ





蕨神社の行事のビラ





槿





名前を忘れた花





西仲公園通り





西仲公園のヒマワリなど












左の緑は大荒田交通公園





講演の筋向いの家のアケビの実





公園のヤブカラシ





Evacuation Area というと、非難しなきゃならない人がいた、
あるいはいる地域じゃないかと思う






真っ赤なタチアオイ




タチアオイ色々








ブラックベリーが赤くなってきた





ネジバナ、あちこちで咲いている








 南丁張公園で





ここに会った家には綺麗な花が咲く木瓜があったのに





反沖公園にもタチアオイが




薔薇





浄水場通りのハンゲショウ






浄水場通りのアジサイはまだ咲いている





大輪の薔薇






季節外れの山吹の花





色が鮮やかな立ちお会いだったので





帰り着いた時は空が真っ青だった





一万二千歩に近かった



すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿