2020年1月19日日曜日

石居のお早う日記 2020年  -019-


1月19日 日曜日 晴れ、夕方は曇り

 朝から好天気、家を出た10時半ころには富士山が綺麗に見えていた。中野歯科の中野先生夫妻との昼食会で、アカサカプリンス・クラシックハウスに行く。個室で2時間半食事と会話を楽しみ、さらにロビーの椅子でコーヒーのお代わりを飲みながら3時ころまで話し込んだ。
 帰りは先生のヴォルヴォで四谷駅まで送っていただき、4時ころに帰宅した。情けないことにかなりつかれた。



今朝は寒く0℃




関東に雨域はない




良く晴れた朝、日の出前のパノラマ写真




19時半に外廊下から良く晴れた小谷場方向を見る




空気も澄んでいて富士山も見事




東京駅丸の内南口ホールの円天井
下に丸の内ホテルの窓が一部分見えている




クラシックハウスでは話に夢中で写真を撮る余裕がなかった
これはやっと撮った3、4枚のうちの1枚




帰りの車内で一緒になった可愛い3歳くらいの子の目





帰宅した時、外廊下から



中野先生ご夫妻から頂いたヴェトナムの陶器

 



あまり歩かなかったが駅構内と蕨駅往復で6千歩くらいにはなっていた




ここをクリックしてください


 

0 件のコメント:

コメントを投稿