2020年1月27日月曜日

石居のお早う日記 2020年  -027-


1月27日 月曜日 曇り

 午後、戸田中央の老人施設まで歩いて往復することにした。途中でイトウヨ-カ堂でしっかり休んだほか、一、二か所で少し休んだ。それでも往復あるきぬいた。



早朝は1℃と寒いうえに日中も気温が上がらず寒かったが、歩くのにはちょうど良かった。




雨域は太平洋のかなり離れたところだったが、
予報では夕方化夜には雪が降るらしい





鹿児島付近に低気圧があって東に進んでいるようだ




6時過ぎは真っ暗




午後、出かけるときの外廊下からの景色




蕨駅西口の彫像




途中で見た見事なハナキャベツ




イトウヨーカ道で七千六百歩




戸田市の飾りマンホール



普通のマンホール
「と」のデザイン




帰路はここのスターバックスでコーヒーを飲みながら休んだ




旧中山道の漬物屋




蕨城址公園を抜けて帰った
芝生で遊ぶ少年たち




中庭夕景




居間のベランダから




なんとぴったり一万七千歩




ここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿