2020年1月20日月曜日

石居のお早う日記 2020年  -020-


1月20日 月曜日 晴れ

 寒かったがが、思い切って気合を入れて準備運動のストレッチや腕立て伏せをやり、6時ころ家を出る。
 なんとか樋ノ爪はスロ-ジョッギングで走れたが、芝中通りの手前で歩きに切り替えた。最初は息が辛くなったこともあって、芝中付近で腰かけて数分休んだが、後半はどんどん元気になり芝陸橋を速足で超えることができた。団地の雑木林でもちょっと休んだが休まなくても帰れたように思った。



早朝は0℃とかなり寒い
しかし去年の1月には零下になる日が結構あったと思う




日本海岸をのぞくと雨域がない




日本海に低気圧がある




6時ころの東の空





跨線橋を下りたところで




樋ノ爪に入ったところ




石碑のところで




山茶花




芝中通り




芝中の角で4300余歩




歩道を歩くムクドリ




アオキの蕾




ならび堂






芝陸橋上で





芝園団地




団地の中の道を行く登校中の中の小学生
今の子供は足が長い




朝の光の中を駅に向かう女性




団地の15階から





15階からパノラマモードで





九千歩をなんとか超えていた




ここをクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿