2020年10月3日土曜日

石居のお早う日記 2020年  -257-

 

10月2日 金曜日 晴れ

 朝寝をした上、昼間、所用で出かけたりしたので、散歩はできなかった。昨日は中秋の名月の日だったが、今日は満月だという。


早朝は14℃とかなり寒い



関東甲信越に雨域は全くない



本州にはどこにも雲がない



日本の南北に低気圧があるが、東西には優勢な高気圧があって、日本はその圏内なのだろう



6時13分ごろの東から南の空は見事な快晴




ただ遠景はややかすんでいる




夕方の中庭




快晴だったので富士山な影が見えるかと思ったが、西の空には大きな雲があって全く見えなかった





小谷場方向の夕景




北の空




遠くの明かりは前川のショッピングモール





午後7時ころの月




満月





2000歩程度しか歩かない日だった



ここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿