2020年10月19日月曜日

石居のお早う日記 2020年  -273-

 

10月18日 日曜日 曇り

 今日は10時半過ぎに家を出て森島夫妻と長男で生後3か月の大河ちゃんとで日本橋の小楠国で昼食をしに行ったので、散歩は中止した。



      海岸を除くと関東に雨域はほとんどない




高気圧と高気圧の間に日本があり、
前線も近いためか晴れない




東から南の空は上空に青空が見えていた




地平線付近はかすんでいて川口の超高層は見えなかった




雨は降ってなかった





10時ころの南の空は雲が多かったが晴れ間もあった




北の空はかなり晴れ間があった




外階段の雀




駅に着いた頃は青空がしっかりと見えていた




丸の内界隈、電車の窓から





小楠国は店の雰囲気も、店主の徐さんもちっとも変ってない




森島夫人と大河ちゃん




東京駅丸の内北口のホールの上部




この電車で帰宅




中庭の山茶花




かすかに見えた日光方面




あれやおれやで600歩高く歩いていた


ここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿