2016年5月26日木曜日

石居のお早う日記 2016年  -147-


5月26日 木曜日 曇り

そろそろ天気は下り坂になるらしい。西川口コース。 



予報では快晴とあるが、実際は曇っている





しかし、西の空から晴れてきている




















アベリナが咲き始めた そろそろ梅雨が始まるのだろう





沖電気の広告ではない





陰で咲く薔薇





赤い色が目立つ





なんの花かわからない





南町のオレンジ色の薔薇





紫陽花にもいろいろある






二連の薔薇





キンシバイ





まだ青い葡萄の実





交通公園の筋向いの家のアケビ





蕨一中のメタセコイアの並木はすっかり濃い緑になっていた





鱗雲、空が不安定になってきたのかも





タチアオイの蕾が





三和公園のネズミモチの花





三和公園ではメドハギが咲いていた





名前を忘れた、最近、虫や花の名前を思い出せないことがよくある





山桜桃梅(ユスラウメ)の実





これはビョウヤナギ、雄蕊を見るとこっちがキンシバイじゃないかと思ってしまう





二色の紫陽花







青い花の紫陽花






すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿