2018年9月19日水曜日

石居のお早う日記 2018年  -262-


9月19日 水曜日 晴れ

 六辻のヒガンバナをと思って出かけたが、芝富士小学校付近で左ももの付け根あたりに痛みが生じたので、歩くことにした。文蔵薬師あたりで、諦めて帰ることにしたが、帰路は走った方が痛くなくなり、軽く走って帰った。



日中は30℃と少しだが暑くなりそう





重なりが悪くて1枚目が繋がらなくて1枚少なくなった








芝陸橋でも曇っていた





芝富士の彼岸花




朝顔





槿の蕾だろうか、蟻がたかっていた





薔薇の蕾





名前を忘れた





一本だけ咲く彼岸花、文蔵のとっつきで





これは群れの中の一本





イチモジセセリ、気温が低いので動かない






鳥海邸の寄せ植え





文蔵薬師の墓地で






彼岸花のかわりに朝顔






柊鰯





朝顔再び





ヒメリンゴにうっすらと色が付き始めた





今日は8000歩止まり





すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿