2019年10月3日木曜日

石居のお早う日記 2019年  -241-


10月1日 火曜日 晴れ

  終日秋晴れ。朝は寝坊して走れなかった。夜はサントリーホールに。久しぶりのコンサート、 Martha Argerich は冷静で力強く、素晴らしかった。酒井茜は大熱演。帰宅したのは11時ころだった。



朝から気温はいくらか高め




関東に雨域はない




本州はほぼ高気圧圏内





家を出た午後4時過ぎもきれいに晴れていた




地下鉄の溜池山王からテラスを歩いていく途中





サントリーホール前




ホール内




オルガン




2台のピアノの調律




酒井茜と Martha Argerich のデュオ




モーツァルト、プロコフィエフ、そしてストラビンスキーの曲




素晴らしいピアニスト、Martha Argerich




最初の曲は連弾、あとの2曲は向かい合って
プロコフィエフもよかったが、ストラビンスキーはまさに熱演中の熱演で、カワイのピアノが壊れるんじゃないかと思うくらい




終日で7000歩以上歩いていた




すべてン写真を見るにはここをクリックしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿