2019年10月29日火曜日

石居のお早う日記 2019年  -269-


10月29日 火曜日 雨

 早朝は降ってなかったが、散歩の途中で小雨となる。芝陸橋までは走った。今日は歩きかたがこれまでにないほどしっかりしていた。リハビリの校歌が急にはっきりしてきた感じだった。



朝は13℃と、ちょっと寒かった





周囲は雨域だらけ





しっかりと曇っていた




出発時もしっかり曇っていた




曇っている芝陸橋、ここまでは走った





ツワブキが咲きだした




菊の花も咲き始めた





芝富士小学校のメタセコイアとイチョウウ





芝富士小学校のキミガヨラン(ユッカ)





ピラカンサス





文蔵東橋から
釣り人も野次馬もいない




小学校の掃除の小父さんだけは相変わらず働いていた





用水沿いの家の柿の実、房のようになっている





ハナミズキの並木が赤くなりだした




用水沿いの家の菊






まだ残っていた葡萄の実




文蔵小学校の脇のハナミズキも紅葉




小学校裏のベンチは空





ここまで約4300歩、時速3.8km




17号沿いのヒルザキツキミソウはまだ咲いている





ヤハズススキ





三学院地蔵堂前の小さな鐘




三学院仁王門と塔





地蔵堂前の常夜灯、元禄十七年という




地蔵堂内





蕨市立病院の飾りタイル、志野焼





山茶花、南町2丁目で




山茶花落弁




アオハナアサガオ




小雨となった




一重のサザンカ





帰宅した時は9000歩




屋内東西端12往復で10000歩に達した




すべての写真を見るにはここクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿