2019年10月12日土曜日

石居のお早う日記 2019年  -252-


10月12日 土曜日 雨

 台風20号の襲来で朝から雨。夕方からは風が強くなったうえ、6時ころには弱いながらも地震まであった。
 今回の台風は数日前から関係機関や報道機関はここ数十年に一度あるかないかの大規模な台風だといって大騒ぎをしている。さっき伊豆半島に上陸したとのこと、かなり風の音がしている。


朝から気温はやや高め





朝から雨域が押し寄せてきている




日本全土が隠れてしまうくらい大きな台風だ




今夜静岡県から関東の間を通って明日の朝は東北地方の太平洋に抜けるという





朝は真っ暗、そして降っている





川口駅方向も暗い




昼間はずっと雨で窓外の景色は霞んでいる





関東はもうじき全域が豪雨に覆われそう





夕方、このあたりには緊急避難指示が出た





終日家にこもっていたので歩数は1100歩あまりだった





各写真はクリックすると大きくなります


0 件のコメント:

コメントを投稿