2019年10月7日月曜日

石居のお早う日記 2019年  -247-


10月7日 月曜日 曇りがち

 走って出発した時は調子よかったのだが、調子に乗りすぎて途中ですぐにダウン、あきらめて歩いて芝富士小・文蔵小・17号線・三学院コース。



朝は17℃とかなり涼しくて長袖にすればよかったと思った





関東に雨域はない





早朝の東の空はかなり晴れていた






北の地平線付近には雲があった





明るい団地の上の空




団地のグランドの上も晴れていたが高層雲がある




芝陸橋、やや雲が出てきた




芝富士では山茶花が1輪だけ咲いていた




蕾も先端が赤くなってるんが多い




小学校前の家の柿の実も色づき始めていた




屋じゅいまだけで釣り人なし





文蔵小裏では散歩の老人が休んでいた




ここ前」4400歩




三学院の十一面観音立像





北コミ角の彫刻、「春の調べ」は百日紅の花の下なので「夏の調べ」に





帰りついたときはかなり雲が出てきていた




今日は一万歩を超えた



すべての写真を見るにはここをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿