2020年3月20日金曜日

石居のお早う日記 2020年  -080-


3月20日 金曜日 晴れ

 今朝も目が覚めたら6時40分頃と寝坊していた。
散歩は朝食直前と、通での夕食後の2度に分けた。



朝の気温は高く11℃




日本海寄りと東北地方寄りには雨域がある
南関東に雨域はない




太平洋に大きな厚い雲の区域があるが本州上にはない




低気圧は北日本に




朝6時35分頃




朝はうっすら富士山が見えていた




まだ咲いている馬酔木




それにヒイラギモドキ



団地の桜




団地にはかなり咲いた桜が2本か3本あった








椿の落花も






団地の外れのユキヤナギは見事だった






桜も満開に近かった




人けの全くない団地の通路、こんなことは初めてだった







パノラマで写しても人が写らなかった




雲の浮かぶ空




種名不詳の花




中庭の桜もかなり咲きだしていた




帰宅した8時半ころの富士山はくっきりしていた





東よりんは雲があり、西寄りは綺麗に晴れていた





朝の散歩は五千歩台




日没直後に家を出て夕食、そして散歩
日の入り直後の空と富士山






散歩は北町新通りだけ




帰った時に外廊下から




総計8000余歩にとどまった



ここをクリックして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿