2020年3月22日日曜日

石居のお早う日記 2020年  -082-


3月22日 日曜日 晴れ

 晴れてはいるがやや雲が出たり霞がかったりした天気。
朝は文蔵東橋まで歩き、稲荷越通り、芝富士商店街通りを通って帰った。


朝は6℃と中間的気温だった




雨域はない




低気圧が九州近辺と北日本にあるような雲の配置



朝はかなり霞んだ晴れ




日の出も霞んでいた




下枝は満開の小泉桜




以下は団地の桜









赤い木瓜の花




団地の雑木林のアオキに花が開き始めた




芝富士の桃の花




文蔵東橋の桜




ヒヨドリが





稲荷越通りの縁に群れて咲くナズナとホトケノザ





芝富士商店街の椿




同じく三色の木瓜の花




何の花だろうか?




団地の無人交番のそばの桜も咲いていた






団地のグランドではインド人かバングラデシュ人らしい青年たちがホッケーをしていた




明るくなった帰路に撮った団地の桜





中庭の桜





午後、藤本さんとタピったときの写真
実際はココナツミルクティーにした





この店で消防と警察の合同の検証が行われた
どうも自分で消せた程度の小火を出したようだった




中庭の小さいほうの桜も満開



夕方までには1万歩を超えていた



ここをクリックして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿