2021年3月10日水曜日

石居のお早う日記 2021年  -069-

 

3月10日 水曜日 晴れ

 今日は日没時に散歩に出たので、団地の外れで暗くなり風も強かったのでそのままひき返した。


朝はやや寒かったが日中は気温がかなり上がった。ただ、終日風が強かった



予報では昼過ぎは18℃くらいまで上昇した




雨域は関東甲信越の陸地には見当たらなかった




気圧の図はよくわからない





日の出



東から南の早朝の空、雲間から太陽が見えて来た





加阿口の超高層がはっきりと見えた





スカイツリーも




団地3号館の14階から、左寄りの地平線の近くに
微かに富士山の影が見える



芝陸橋夕景




帰り着いたときのハイツの馬酔木の花




今日の散歩は八千五百歩に満たなかった


ここをクリックして下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿